見出し画像

みんな聞いてほしい!!FANBOXの支援者が1人入ってくれたよぉッッ!!!!!



嬉しい〜〜〜〜!!!!


今なんとなくダッシュボード見にいったら1人入ってくれたみたい!!

pixivにサンプル置いただけでTwitterの宣伝まだやってないけど

私の小説を気に入ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しい☺️


今日公開停止が解除されて、開いたばかりなのに急に入ってくれるなんて太っ腹やなぁ。

いやプランは500円なんだけど。

でも嬉しいなぁ。しっかりこれからも更新して続けていかないと。

まだ収益化したワケじゃないけど、初めて副業が上手くいったかもしれん。

このまま増えるようなら本腰を入れて記事もしっかり書くね!

きっと今からFANBOX始めようかなとか考えてる人はいると思うし。

私みたいなど素人でも簡単に投稿できたワケだし。

とにかくFANBOXのほうを今からまたしっかり整理してくるね!


とりあえず報告だけ!



よかったらこっちも覗いてみて↓



#note
#毎日note
#毎日投稿
#毎日更新
#FANBOX
#pixiv
#副業
#エッセイ

いただいたサポート(投げ銭)はクリエイターとして全て活動費に使わせていただきます!