見出し画像

福岡県久留米市を舞台にした小説

カクヨムという小説サイトでも
小説を投稿しています。

現在そちらで連載している新作を
こちらでも紹介させてください。
※リンクは↓

題名は【いつもの場所で】
物語の舞台は福岡県久留米市

現代ドラマでありラブストーリーなんですが、
格差社会の中で人生を諦めていた2人が出会い、
ささやかな幸せを見つけていきます。

この物語に登場する人たちは、
特別な才能や能力を持っている者ではないかもしれません。
劇的などんでん返しや
ドラマチックな展開もないと思います。
けれどどこにでもいる普通の人々にも
それぞれに人生のドラマがある。
その一部を九州という素晴らしい土地に乗せて
綴っていきたいと思います。

読んでいただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?