5月7日|出勤

今日も今日とて・・・
労働労働!!!!!!!

ちゃんと起きれましたよ!!!!!ひゃっはー!!!!!!
朝ドラも見て、ラヴィット!も見て家を出ました。

本当にね・・・どうしようもないミスをしまして落ち込んでいました。普通の人ならしないようなミスです。説明するのもちょっとややこしいのでやめますが。

夫は「そんなことよくあるよ!」と言ってくれました。それだけでだいぶ救われました。

ミスしたときは、「ああ、もう一生なにかの責任を負って働くのは無理なんだな」「健常者だったらこんなことしないのかな」と考えて落ち込んでいました。責任を負う、というのは社会に必要とされているからであって、自分はそれができない、必要とされない人なんだと思いました。

実際にはもちろん必要ない、いてもいないくてもいい人材です。だから障害者雇用が成り立っているんです。だけれども・・・・あの・・・・・・

うまく言葉にできませんね。ダメですね。
もうちょっと早く寝ます。すみません。

HAYO NERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!