5月2日|GW

今日も今日とて………
労働労働!!!!!!!

ちゃんと仕事行きました。
GWの渋谷はやばいけど空いてる電車を見つけて人生に無駄はないですね……

会社は人が少なくて居心地よかったですね。いつもあれくらいならいいのにな。

さすがに暇でしたね。

帰りは2駅歩きました。そのあと最寄りのお魚が美味しい立ち飲み屋さんに行ったらお姉さんとお話して嬉しかったです。

お姉さんは同じ事務職のようで、方向も同じみたいで、家の方向も同じみたいでたくさんお話できて嬉しかったです。おじさんとお話する機会が多かったのでなんとなくお姉さんとお話できて嬉しかった。

その後夫も合流して飲みました。カラオケに行きたくなったけど我慢して帰りました。明日はパンダドラゴンのライブチケット発売日なのであんまり深酒はできません………

といいつつめっちゃ飲んじゃったな。もうだめだ。だめかも。

だめかもと思うときに思い浮かべる人って好きってことなのかな。(恋愛とかじゃなくて人として)大喜利の人でいろんな人が浮かぶけど好きってことだよね。

ドラマ今季は豊作ですね。もう少ししたらまとめられるといいですけども。

明日はおやすみです。 
HAYO NERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!