12月7日|超駄文

チェーンソーマンがマジでやばかった。
毎回OP見ちゃうくらいに米津玄師の音楽も良すぎるし、本編がカメラワーク、影、色、全ての者に魂が宿っている。強すぎた。映画1本観たくらいのエネルギーが消費された。

EDは凛として時雨。もう超ド世代。めちゃくちゃ本編と合いすぎてすごすぎ。これどうなってる????制作陣死人出てる????魂のこめ方半端なさすぎる、、、

ライフワークだったハイキュー!がついに見終わってしまった………泣泣泣
毎日のようにハイキュー!で胸が熱くなっていた日々が………さよなら…………
回を追うごとに大大大推しメンの月島くんのシーンとセリフ量が多くなっていく。最高すぎる。

最高すぎてもう文章書きたくない!

ハイキュー!はNetflixで12月19日までしか見れません!!!!!
ハイキュー!はNetflixで12月19日までしか見れません!!!!!
ハイキュー!はNetflixで12月19日までしか見れません!!!!!

あなたが実際に見て胸を暑くさせてくれ!!
烏野高校のジャージ買おうか悩んでる!!

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!