4月30日|ドラマ

今日も今日とて……
労働労働!!!!!!

今日はちゃんと時間に会社に行けました!
はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

特に大したことはしておりませんが退勤まで雑務をしました。Excelで頼まれたレイアウトをしたのですがなんか大丈夫そうでしたがとにかく調べながら進めました………

労働後、渋谷タワーレコードのエントランス画面にパンダドラゴンの映像が流れているとのこと!!!!

駆けつけたらちょうどやってて動画撮っちゃいました…………どんどん大きくなっていくパンダドラゴンが寂しいような嬉しいような………(ド新規なのに古参みたいな発言)

とにかくライブに行きたい!!!!抽選当たらせてくれよ〜〜〜〜〜〜〜

とにかくあづくんの体調が心配です。無理したら自分を責めたりしないでほしいです。ゆっくり休んでください。

帰ってからは新規のドラマをたくさん観ました。9ボーダー、イップスを観ました。イップスはオークラさんが脚本なので面白いのは確定してるなって感じだったけど本当に面白かった。9ボーダーは川口春奈にゆだねすぎというか、「これ、ブサイクが言ったら犯罪だろ」みたいなことがあったのでもやもやしました。りなんかやりたいことはわかるけど10違いの姉妹っているのかね??????難しいよね。

オススメドラマもうしばしお待ちください。今のところアンメットとイップスは面白いです!!!!他のドラマも観なきゃな。

HAYO NERO

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!