1月17日|パラゴン

今日も今日とて・・・
今日は念願のバンダドラコンツアー最終日!!
豊洲PITに行ってきました!!!!

もうね、もう、ほん、マジでよかった
みんな行った方がいいとは言わないけどみんな行った方がいい

いつも男臭い音楽ライブばっかり行っていたので周りが女の子ばかりでそれだけでもびっくりだし、会場は舞台までだいぶ遠かったけどみんなそんなに背が高くないからいい感じに見渡せた。(男性のファンもいました。パラゴンの男性ファン、通称ゼウス。女性ファンの通称はヴィーナス。)

もうちょうど、なるきが、なるきがね、見えたの!!!!!背が高い〜顔小さい〜〜脚長い〜〜肌の色白い〜〜〜髪切ったね〜〜〜かわいいね〜〜〜

もうね、なるきくんが、一生懸命踊って、表情がコロコロ変わって本当にずっと見ていたかった!!!!ずっと見ていたかった!!!!!!

生で見るぱっちも、ようたくんも、なぎも、あづも、たいがくんも・・・みんなキラキラしててかわいすぎた・・・踊りもキレッキレでずっと見ていたかった・・・もっといろんな曲のみんなが見たいすぎる。もうもうもう、語彙力が終わってますね。

ぼっち参戦らしき方もたくさんいらして、話しかけたいなーと思ったけど会場にギリギリで到着したので全く余裕がなかった。お友達できたらいいな・・・。グッズは最初から買うのを諦めていたけど、グッズの列がすごくて開演が遅れるほどだったみたい。公演が終わってからお詫びのポストが上がってました。予想以上だったってことなのかな。

公演のあとにツーショット撮影があったので、公演終了後もまた新たな列が出来上がってて、1部も通しで参加してたら体力なくなってえらいことになってた・・・2部だけで満足・・・。メンバーは、1部のあとツーショットして、また2部やって、ツーショットして・・・バイタリティやばすぎんだろ。みんなすごい。どんなツーショット撮れたんだろう・・・本当に本当にツーショット撮りたかった・・・・ツーショット撮って待ち受けにしたかった・・・次は絶対抽選当たってくれ〜〜〜ファンクラブ入るか悩んでます。

しかしアイドルの現場初めて行ったけど、グッズの抽選があったり、ツーショット撮影の抽選があったり、次の公演やニューシングルの情報とか、とにかく情報で溢れかえっていて自分で情報をつかみにいかなきゃいけないからADHDの自分にはパニックになってしまうことが多い。

あとペンライトほしいんですけどみんなあれどこで買ってたのかな・・・前のパラゴンのグッズ?それとも自分でネットで買ったとかなの?アイドルヲタクの人いたら教えてください・・・グッズもほしいけど家に置くところがないので買おうか悩むな・・・

30歳にして新たなヲタクにさせてくれて、本当にありがとう・・・
もっともっと近くでなるきが見たい〜〜ヲタクがんばる!!!!



よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!