5月5日|こどもの日

今日も今日とて・・・
お休みです。
あんまり予定を詰めすぎるとダメになるので予定入れませんでした。

本当に何もやる気が起きなくてぐだぐだしていて、唯一お布団を干せたのはよかったかな。マジで何にもやってない。

いいさんに昨日、永久保存さんの大喜利を見たほうがいいと言われたのでアーカイブを購入して見ていました。みんな、面白い。俺のランボルギーニさんの金玉のからあげはもう爆発って感じですごかったですね・・・あんなのできないよ・・・

意外とお題に沿ってなくても変なこと言ってうけるんだなと思いました。いや、それが面白いならの話だけど。やっぱ手数は増やしたいなと思いました。単純に量も質も全然劣っているな。それになるには本当に頭の回転のスピードが重要になってくると思うんだけどそれもまだまだ慣れの部分もあるのかな。いやもうたくさんやるしかないよね。あと色んな人の大喜利を見るしかないよね。単純にインプットもアウトプットも及んでないんだと思う。

自分んらしさってなんだろうなと考えると、反社、社会の闇、ちょい下ネタ、なりきり、芸能、現実的なこと、闇、闇が好きかな。治安が悪い現実的なことが好きかな。と考えて、あとキモいことも褒められたしキモいことも言えるのかな。なんとなく自分の好きな方向性は見えてきている気はしているんだよな。その自分らしさを出しきれてないのはなんでなんだろう。インプットが足りない?うーん。

考えなきゃいけないことがたくさんありますが、感覚でやっているところがあるのであんまり考えすぎると楽しくなくなってしまう。とにかく楽しむことをメインにやっていきたいですね。(いやここまで考えたのにまとめるの下手くそすぎ)

わたしは実は真面目なので勝つとか強くなるとか考え出すといつも楽しむことを忘れてしまって楽しくなくなってしまってやめるっていうことがあったので楽しむことは忘れたくないんですよね。みんなと面白いこと言い合う。もっとシンプルでいいのかもしれない。そこでのびのびやりつつ自分らしさが見つかればいいのかな。あー。わかんないや。

今日はとにかく何にもやる気がしなかったのでずっと横になってましたからこういう真面目な話もたまにはいいでしょう。仕事が始まってから推し活、大喜利、生活と忙しくてこれって充実してるってことなのかな。本当のやりたいことにはまったく着手できてないけれど。生活が押し寄せてくる〜〜〜それを言い訳にして全然やらない。それは楽しめてないから怖くてできない。本当は楽しくて始めたことなのに。ううううどうしたらいいんだ・・・。

明日も大喜利なので早起きしなくては。そして早く帰って寝てちゃんと仕事にいかねば。
HAYO NERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!