4月16日|多忙

今日も今日とて・・・
労働労働だ〜〜〜〜〜〜!!!!

今日も起きるのが辛くてギリギリまでベッドにいた。さすがにやばいと思ってベッドから出て準備。化粧がめんどすぎる・・・!!!いつもはメイクブラシでやっているんですがもう指でやってた。なんか化粧している感じが出ればいいやと言う感じで美意識が低い。

時間通りに家から出れた。もう外は暖かいな。桜一瞬じゃなかったか???咲いた瞬間雨で散らなかった???なんか寂しいな。もうさすがに春だよね。でも何着ていいかわかんない。とりあえず就職前に揃えたスーツっぽいものとかシャツとか着てます。けど

エレベーター乗ったらドラえもんがいて、は?って思ったら自分で、マジで3頭身だった。死にたくなった。シャツもスーツっぽいのも裏目にでてなんか冷蔵庫みたいになってた。新生活始めるの?は?

あとのどが痛い。こないだ気管支炎になったばっかりなのにまたのどが痛いの辛い。でもそのときとまた違った痛みだからマジで何なの???化粧が落ちるので顔面を隠すためにずっとマスクで生活してたのになんでなの???意味ないじゃ〜〜〜ん(アレン様)なんのウイルスですか???わたしから出ていきなさいよ!!!!!

最近はパンダドラゴンに沼りすぎて、4月30日に新曲出るからリリースイベントとかライブの情報がいっぱい出てて、でも宇多田ヒカルのベストアルバムも出るし、椎名林檎の新曲もでるし忙しいんだよ!!!金もねえよ!!!全くよお!!!!!

推しがいすぎて渋滞してるよ!!!!新作ドラマとアニメも見なきゃいけねえしよ!!!!!ちょっと待ってくれよ

それにしても家事をしてなさすぎたので今日は夕飯を作りました。夫が買い物をしてきてくれたのでそれを使わせてもらったんですけど肉6枚だけ許可をもらった。

仕事始めてから食欲が落ち着いたけどまた過食にならないようにちゃんと米食べてごはんを抜かないようにしてます。朝は時間がないから食べないけど夫がお弁当を作ってくれるのでそれを食べれば節約にもなるし夜もそんなにお腹が空かない。でも過食が怖いのでなるべく米を抜いたり昼夜のごはんを抜いたりしないようにしている。もちろん痩せたいのでジュースやお菓子は控えている。といってもちゃんとしたごはんを食べたらあんまりジュースやお菓子を食べたいと思わない。

問題は酒ですよ、酒。禁酒は無理だけど減酒したいと思ってます。(前も言ってた)最寄駅から家までの帰り道に酒飲んじゃうんだけどそれをなるべく我慢するようにします。あと平日仕事もあるからあんまり飲んだり1人飲みをしないようにする。1人で飲むと調子に乗って飲んでしまうしお金もかかるので・・・絶対これをします!!!!という宣言とまでは言わないけど気をつけるぞ、というレベルの話ですが・・・酒はみんなで飲むときにします。気をつけます。絶対に、完璧に、と思うと追い詰められてしまうタイプなのでなるべく、ゆるく、という精神ですが・・・

ああああああああ!!!!!!!早くパンダドラゴンに会いたいよー!!!!!

YASERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!