4月19日|良

今日も今日とて・・・
労働労働!!!!!!

労働できるのか??と思ったが、昨日自分のためにお弁当も作ったし調子も良くなってきたし行くしかなかった。

最近は朝ドラを見ているのでそれを楽しみに起きれるようになった。いや、起きれない時もあったか。

「虎に翼」があまりにもいい評判ばかり見るのでめちゃくちゃ見たくて、総集編見たいのは見れたのでみることにした。あまりにも評価が高い。と思ってみたけどほんとに泣いちゃう。

今日も労働はあっという間だったな。なんか倉庫を往復してたら終わった。倉庫にはいろんな美術品があって興味深い。一人なのでなんとなく倉庫に座ってぽつねんとしてみるも、そんなに時間いれないし。一瞬なにやってんだろうなと思ったけど、労働労働!!!!今わたしにできることは規則正しく労働することだけ。

今日はなにも思い浮かばない。

明日は大喜利の大会EOTだが、なんとか参加できそう。とにかく早く寝て早く起きよう。
HAYO NERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!