5月4日|天下

今日も今日とて………
大喜利大喜利!!!!!

今日は天下一大喜利会という大会でした……
会場も大きいし緊張するかと思ったけど眠気の方がきてしまってうつろうつろしてました………本当ダメ

自分は最後のブロックでした。最初のブロックじゃなくてよかった〜〜〜
 
自分は「「○○○」※雨天結構」みたいなお題で「青姦」と答えました。もうそれくらいしかウケてなかったですね。最低ですよね。

結果はもちろん1回戦敗退なんですけど……こんなんでいけるはずねーーーー!!!!!マジでなんなんだ俺は!!!!!!!!

その後のエキシビジョンでも「50年勤務した動物園を退社する人」みたいなお題で「実は女性職員の生理周期をルナルナで管理してましたでぃす」「最後にパンダのAVだけつくらせてくださいー!」と回答しました。

いやマジで最低くない?大丈夫そ????

自分の色がなんなのかわかりそうでわからなくなりましたね。キモい回答とか現実的な回答とかっていうのは好きだし頭も回転する感じはあるなって思ってます。虎猫さんが「自分のウケた回答を研究する」って言っていて、なるほどなと思いました。(そうだなーと思っただけでなにもしない怠惰な自分)

下ネタとキモいことしか言わずに天下一が終わってしまいました。箸にも棒にも………俺はどうしたらいいんだ…………

打ち上げもやらせていただいてありがとうございました。いろんな人とお話しできて良かったです。さぐのこと認知してくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

いっぱいみんなと飲み行きたいし大喜利したいな。いっぱいウケたいな。

HAYO NERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!