5月8日|無

今日も今日とて………
休日です。

何もやる気がせずずっと寝ていました………気圧のせい??すごくだるくて、でも冷蔵庫になんにもないので買い物に行かなくてはといけなくて泣く泣く外に出ました。

思いの外涼しかったですね。半袖を着てしまいました。生乾きだったのかすごく臭くてほんと生活って難しい。

しんどかったですがなんとか夕飯を作りました。夕飯を作りながらラジオ聞くのが好きで、空気階段とアルピーは必ず聞いてます。夕飯作りながら酒飲みながらラジオ聞いてる時間が結構リラックスタイムかも。酒飲みながら料理すんの楽しいんだよね。リュウジお兄さん推し。

アニメでずっと怪獣8号が見たかったのでやっと見れました。夫もハマってくれて嬉しかった。めっちゃ面白かった。毎週の楽しみが増えました。ドラマも豊作でいろいろ見なきゃいけないけど見れてない〜〜〜

ゆるキャン3もみたいしユーホニアムも見たいのにまだ見れてない……ゆるキャンはなんかで配信してないの??Netflixで観れると思ってたんだけどな。配信してなかった。

めちゃくちゃだるいので早く寝ます。絶対元気に会社に行くぞ!!

HAYO NERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!