4月17日|シンプルにバカ

今日も今日とて……
お休みでーす

やっぱり国民全員水曜日休みにしたら経済回ると思う。水曜日休み最高。

と思ったけど喉の痛みが悪化。まともに呼吸できないので起きてすぐ病院いきました。なんなの!?!?出ていきなさいよウイルス!!!!

なんか流行ってるウイルスがあるらしくてその検査をしたけどそれではなかったです。とりあえずよかった。咳喉などの薬を処方してもらいました。

今日はえらい暑かった。ジャケット着てきたものの、脱いでさすがに半袖だった。

昨日減酒と痩せたいって宣言をしたので1時間ウォーキングしてから夕飯の買い物。帰ってきたらなんかクタクタだったけど夕方なのにすっかり忘れてた洗濯機を回して干した。

夕飯の準備をして、クタクタだったので横になっていた。夫が帰ってきて「熱測ったの?」と言われて熱測るやつがなかったからやってない、といったら熱測るやつ(熱測るやつの名称なんだ?温度計?)を見つけてくれてとりあえず測ってみたら

…………え、熱あんだけど。

あんだけ外が暑かったのも異常にクタクタだったのも熱だったからかーい!ズコー!シンプルにバカすぎない?暑かったのも天気のせいだと思ってたし、クタクタなのも1時間ウォーキングしたからだとばかり思ってた。

熱があるのに1時間ウォーキングして夕方に洗濯物干してんだぜ?頭おかしいだろ????

ということでもう早々に寝ます。明日どうしたらいいんだろう。無遅刻無欠勤果たせないのかもしれない〜〜〜嘘〜〜〜泣

もろもろの予定のキャンセルの連絡もまた改めてお送りさせていただきますのでご対応お願いします。申し訳ありません。ご迷惑おかけします。

嘘だろ〜〜〜〜
HONTONI HAYAKU NERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!