4月27日|ニセ

今日も今日とて………
大喜利大喜利!!!!!!

と、その前に自己都合で申し訳なかったんですがパンダドラゴンなるきくんとのツーショット撮影会がありました!!!!!!!!!!!

あづくんの体調不良が心配です。どうかどうか自分を責めずにゆっくり休んでほしいです。

もうね!?!?!?待っている間からメンバーの声がしてもうそれだけでテンションがやばくて、でもぼっち参戦なので奇声を発したい気持ちをグッとこらえてわたわたしてました。

なるきくんに会う時なにを言うかメモしてたんでるけど三分の一くらいしか話せなくてうわあああってなりました。

とにかくなるきくんには「アイドルで好きになったのがパンダドラゴンの、なるきくんが初めてなの!!」とだけ言えて「え!そしたらまたきてねー!」と言ってくれて、まあもう何言ってくれたとしても天使なんですけど本当に幸福な時間でした。

もっともっと一緒にいたいし見ていたい!!!!この気持ちって本当に初めてなんですよね。なに、このピュアな気持ち!?!?!?

本当に尊いってこういうことなのね……………ヤバすぎ……………………

そのあとボケルバに直行しました。自己都合なのに順番を入れ替えてくださったがんばりま翔さんには感謝と謝罪をお伝えできました。

もうめっちゃ盛り上がっててみんなニセ関根さん好きすぎるだろ!?こんな愛されてる大喜利プレイヤー羨ましすぎる!!!!!!

わたしも50歳まで大喜利して生誕祭が開かれたらすごいですよね。
  
ニセさんとのタイマンはニセさんは早いしたくさん出すからそれに負けないようにと思ったけど全然できませんでしたね。日々努力してる人には敵いません。本当すみません。

ちょっとお題があんまり自分のものにできなかったのもあります。「毒のあるタランチュラをこの箱なんだろな?にしたバラエティ番組」みたいなお題でした。難しかったですね。

なるたけ喋り方に工夫したりしたけど伝わったんだろうか。わかんないけど。あんまりウケませんでした!!!!!!勝者はニセさん。ありがとうございました。

負けたというより楽しく大喜利できるようにと思ったし、次は対等に戦えるくらいのレベルになれたらいいなと思っていました。またお願いします。

明日はアレン様のイベントに行きます!!イベント目白押し!!!!!早く起きれるようにがんばります。

HAYO NERO


よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!