4月12月|華金

今日も今日とて・・・
労働労働!!!!

通勤が本当に大変なんですが遅刻せず行けてます。逆に距離があるからいけてる部分もあるのかもしれません。でもしんどいですね。外の気候と電車の気温違うしね。

でも今週も無遅刻無欠勤を達成しました!!よかったよかった
こういう積み重ねですよね・・・がんばります。まずは早寝早起き。

やはり日中異常な睡魔に襲われます。薬のせいなのか、睡眠不足のせいなのかわかりません。普通の人はマジでならないんですか???

今日の業務はデータ入力だったので何度も寝かけました。朦朧とした意識の中データ入力するので間違えて最初からやり始めることもあって焦りましたが「焦らなくて大丈夫ですよ〜」と言ってくださり、とても助かりました。本当に職場がいい人ってあるんだ。今まで我は何に時間を割いていたんだ???なんでこんなに優しいんだ????

まだまだ油断許されない2週目。体調は眠れなかった日以外は何とかなってますが突然泣いたりしてしまう。宇多田ヒカルのベストアルバムが良すぎて泣いた・・・どっかの記事に「これはベストアルバムではなくて新曲」と形容していたくらい同じ曲なのに新しい感覚を刺激されるアルバムになっておりこれは泣ける。大好きな「Letter」が入っているのも本当に泣く。「Letter」はものごころついて初めて「この歌、何度も聴きたくなっちゃう!」と思った曲で、歌詞の意味とかわからなかったけどなんか切ないってこういうことなんだ!ってわかんないけど思った記憶があって、昔から何度も繰り返し聞いてて、それを椎名林檎がカバーした日にゃ、もう、たまんなかったよ。わたし得でしかなかった。ありがたすぎた。ほんま聞いて?なんか富士フィルムとか写真のCMに使われてた記憶があるんだよな。

今日も今日とて推し活してたんですけど、パンダドラゴンの6周年記念ライブに落ちました。マジで何度も見たよね。落ちたよね。周りの人は当たってる人が多くてどないなっとんねんと思ったよね。そして新曲リリースイベントでめちゃくちゃイベントが発表されたのでそれに追いつくのに必死!ファンクラブ先行とそうじゃないとか地方はいつからとかいろいろわかれているので脳の処理が追いつかないけど必死に応募したよ。当たるといいな・・・それまでに可愛い服欲しいな・・・着れるようにならないとね・・・

そういえば週末、高校時代の友達に会うんですけど10kg近く太って久しぶりに会うのでびっくりされそうですごい内心焦ってます。かと言って今からできるのは甘い飲み物を飲まない・お菓子食べない・暴飲暴食しないとかだと思うのでそれだけなんとか・・・でもまた過食に走らないようにお米もちゃんと食べてます。マジでブスになったとか言われたらどうしよう・・・いやそもそも過食した自分が悪いんだよ。そうなんだけどさ。そうなんだけどさ・・・泣

とにかくマルチタスクができる人間じゃないのでとにかくとにくかく今は仕事にちゃんと行くことだけ集中してダイエットから逃げてます。あーーーー美しくなりたいのにーーーーーーーこんななんにもできなくてーーーーーー鬱々として泣いちゃう。最近すぐ泣く。

今日もパンダドラゴン見て酒飲んでる。最高やね。大好き絶対ライブい゛き゛た゛い゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

HAYO NERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!