5月6日|order

今日も今日とて・・・
大喜利大喜利!!!!!!

今日は5人1組で行うThe order Ⅵという大会でした!!!!
大会続きだし明日仕事だしやべーと思っていましたが、ニセ関根さんに拾ってもらえてなんとか出場できました。昨年は自分で人を集めて出場してさっぱりという感じだったので今年こそ爪痕残したい!!!という気持ちでしたが。

結果1回戦敗退。延長戦まで漕ぎ着けましたが勝利に漕ぎ着けず敗退となってしまいました・・・クソ・・・自分がマジで爆発力もなければ安定感も自分らしさも出せなくてマジでなんだったんだよという感じで本当に申し訳ない気持ちです。ギリギリでお誘いしたNAMMiさんが爆発してくれて「それみたことか」と少し有頂天にならせていただきました。はっはっは。そのあとも楽しー!ってめっちゃご本人も楽しんでくれて嬉しかったです。ありがとうございます。本当に。

延長まで漕ぎ着けたのもみんなに支えられてだったし、なにも貢献できなかった感じがあって本当にダメだな、安定感もなければ爆発力も粘り強さもなくて、マジでいいところがないなと凹んでいます。

うげさん、グレネードらんちゃんがすごくて!!!!!全部強いし期待を裏切らない回答で優勝した時はちょっと泣きました。メイク崩れたー!!!どうしてくれるの!?!?いいさんもすごいのに「みんなのおかげだからね」としか言わないしなんなの!?!?人間ができすぎてない!?!?らんちゃんがすごい喜んでるのも泣けました。涙腺ゆるゆる案件なんだけど〜〜〜〜
うげさんも褒められすぎてた。本当にすごい面白かったよ!!!!!

お題「店員「お客様、ハンバーグ専門店にようこそ。本日はいかがいたしましょうか。」
客「うーん、今日はハンバーグの気分じゃないんですよね・・・」
店員「○○○」」

というお題で、ニセ関根さんが「お待ちしておりました、奥へどうぞ」
NAMMiさんが「うすいベーコンを与えよう」でめちゃくちゃウケてくれました。

お題「エロ配信サイトで国会中継を流してみたところ、こんなすけべからのコメントがついた」

では、田んぼマンさんの「記憶がなくなるほどの・・・!?」というのめっちゃ面白かった。田んぼマンさんはずっと面白かった。

お題「お笑いも歌もうるさいと思う人が救急車を初めてみた時」みたいなお題の時は

「お母さんがうるさいのに運ばれていった」という回答も面白かった・・・なんかはずしそうではずさない、ほどよい力感覚というか、独特の強度、空気感があるんだよな〜〜田んぼマンさん。

大好きなおせわがかりさんも大活躍で、得意の憑依大喜利でバッサバッサと切り進んでいました。本当にあれになりたい!!!とわたしは思っていて、いつかなにかでタッグも組みたいですとお伝えしました。それまでにもっと力をつけたい・・・!!!!

お題「「鏡よ鏡、この世で一番美しいのは誰?」ただ喋れるだけの鏡「○○○」」みたいなお題では、

おせわさんが「一番美しい人ですね!?えーと・・・」「俺とバナナ」みたいな回答をしたりしていて(言葉じゃ伝わらない表現があるんですけど)面白かったです。熱い思いをお伝えできてよかった!!!!!!!!!!!!

とにかく最高の大会でした。主催の六角電波さん、どうかお体ご自愛くださいませ・・・。

明日は仕事なので泣く泣く打ち上げをパスして電車に乗って初めてちゃんとJ@Qと話せて面白かったです。君は愛されているし強いよ〜〜〜〜〜

本当に皆さんお疲れ様です。お話ししてくださった皆様も、今回お話しできなかった皆様もお疲れ様でした。明日は雨っぽいから気圧がやばいみたいなのでどうかご無理なさらずに。

そしてわたしは絶対に明日会社に行くんだ!!!!
HAYO NERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!