4月28日|アレン様

今日も今日とて・・・
アレン様アレン様!!!!!!!!

アレン様のイベン㌧に行ってまいりましたゎぇ・・・

初めての参加だったんですが姉と一緒だったので暇も潰せたし待ち時間も苦痛じゃなかったです。何人かにイベントの状況を把握するために話しかけられたんですけどみんないい人そうで上品な人ばかりでした・・・

もう爆裂面白くて、アレン様が歌ってらっしゃる動画上映があったんですけどそれも編集が意味不明なところもあって面白かった。ちょいちょいフリー素材みたいな映像が挟まってマジ意味不明でした。あれわたしもやろうかなってちょっと思った。なんなんだあれマジで。

あと待ち時間のBGMがずっと「S○XS○XS○X・・・」って歌ってる曲でそれだけでも面白かったんだけどそれがずっと「くっせーくっせーくっせー・・・」に空耳してきて笑いました。でも調べたらトランスジェンダーを公表している歌手の曲でなんかメッセージ性を感じた。伏線回収?(伏線?)

アレン様が登場したときは狂喜乱舞!一気に会場が盛り上がりました・・・近くをアレン様が通ったんだけどマジでいい匂いだった。YES〜〜〜〜〜質疑応答タイムで「好きな男がいるんですけどどう落とせばいいですか?」という質問に「そんなのあんた、次のデートでチンポ触んのよ!!!!」と言っていてさすがでした。クリマン爆笑。他の質問で「スポーツは好きですか?」と聞かれたアレン様は「スポーツ大っ嫌い〜〜意味ないも〜〜ん」とお決まりのセリフで会場が沸きました。質問した人ナイスすぎるよな?????アレン様ご本人は「ちょっとアタシお笑い芸人じゃないんですけど!」と言っておりました。

姉妹でチェキも撮ってもらって「もうね〜〜ヒールで足痛くて座っちゃったのごめんね〜〜足揉んでちょうだい〜〜〜!!!」と言われてアレン様の御御足をもみもみさせていただきました。最初から最後まで面白すぎるしあの規模のファンをずっと同じテンションで捌いていくアレン様はやっぱりすごいと思いました。マージで面白いよ。今度誰か一緒に行こうね。

明日も明日とて大喜利大喜利!!
ヨシダin the sunさんの組み手です。チーム神奈川で挑むので楽しみだし安心しています。とにかく寝坊しないようにしなきゃ!!!!

HAYO NERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!