5月9日|無

今日も今日とて・・・
労働労働!!!!!!

今日もちゃんと起きれました・・・ラヴィット!の令和ロマンのくるまが時計買っているの見てたらちょっとギリギリになってしまいました・・・時計なんて今アップルウォッチで十分やん!!!!高いのいらんて・・・

会社についてやることやったんですがうまくいかず先輩に迷惑かけてしまった・・・ひとつひとつ理解が及ばず申し訳ない・・・でも考えても考えてもこぼれ落ちるように理解がこぼれ落ちてしまう・・・

昨日は21時に寝たのに眠くて眠くてうつろうつろしてしまいました・・・なんでこんなに寝ても寝ても眠いんだろう・・・

最近は仕事優先と思って大喜利の予定は入れられてないし、(パンダドラゴンのライブは入っているけど)動画も全然制作できていない・・・いつになったら余裕が生まれるもんか・・・時間はつくるもんか・・・休日はずっと寝たきりになってしまう・・・

今日はなんも思いつかないな。マジで化粧が綺麗なままもたない!!みんなマジでどうしてんの??夕方にはボロボロなんだけど・・・無理・・・盛れないんですけど・・・もっといいファンデがあるのか・・・??やっぱり化粧崩れを気にしないためにマスクをしたほうがいいのかな??本当にどうしてるのみなさん・・・教えてください。

明日も仕事なので!!!!
HAYO NERO  HAYO NERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!