4月14日|同級生

今日も今日とて・・・

今日は7〜8年ぶりくらいに高校の同級生に会う日でした。もうデブもデブなので誰かわかってもらえるのか不安でしたし人生的な格差がついてるんじゃないかと怯えていたのですがなんとか今日を迎えました。

朝全然起きれなくて寝坊したけど近くだったのでちょうどと言う感じで間に合いました。近くって最高だな・・・

昼からお酒を飲んだのですが、もう話が!人生が!!積もる話がありすぎて酒が進みすぎました!!もうね、マジ人生なの。面白すぎて話題が尽きなかった。あの子はどうしてる?あの人は?という話をしてたんですけど経歴がみんなおかしすぎて本当に普通の学校ではなかったんだなと思いました。

わたしは高校時代、デザインを学ぶコースに在籍しており、3年間クラス替えなしで過ごしました。なので思い出が3年分濃密すぎて、誰かが覚えていることもあれば誰かが覚えてないこともあって、記憶のすり合わせだけで面白かったです。また会えて本当に嬉しい。会いたいって思ってくれたのも嬉しい。

最近は大喜利の人たちとの絡みや大喜利の話ばかりだったので新鮮でした。てか、同級生二人ともかわいく・かっこよくなってて本当にがんばらねえとやべえって思った。セルライトだらけの体・・・・・

いろんな思い出と現在の話をしまくったんですけど、同級生にパンダドラゴンにハマっている話をしたら!!!なんと同級生がパンダドラゴンのあづくん推しで!!!!!!!めちゃくちゃブチ上がりました!!!!!!!!これから一緒に現場とかいけるかも!!!!!!!楽しみー!!!!!!!

そんなこんなでめちゃくちゃ楽しい1日でした。10kg太っても仲良くしてくれる友達は大事だね・・・YASERO

HAYO NERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!