5月11日|旧友

今日も今日とて・・・
今日は休日です。

今日は高校時代の友達に会いました!!マジで高校卒業以来なので10年くらいの再会でしたね。ここではお話しできないようなヤバくてクソおもろい話を聞きました。うううう会ったら話すよ〜〜〜

あまりにも現実離れしすぎて本当に意味わかんなかったけど面白かった・・・なに?事実は小説よりも奇なりとはこのことでした。

話せることの範疇であれば、彼は中3の時に魔力を上げるために毎晩深夜に家を抜け出して近所の神社に行って魔法陣を描いて座禅を組んでいたそうです。

厨2病が加速しすぎて目も当てられません。ご想像の通り、包帯も巻いてたし眼帯もいくつも所有していたらしいです。彼は高校の当時は明るいオタクというイメージしかなかったので奇行が意外すぎました。オタクはやべえ。

その後オタクの話になったのですが認知してもらったらもう終わりだというのがあって、その彼はオタ芸が得意だったのでオタ芸をあんまりしない現場で一生懸命オタ芸を続けたら認知してもらったらしくてそれもやばいですよね。オタ芸あんまりしない現場でオタ芸するなよ。

今は彼は結婚して子供も考えているとのことで幸せに暮らしています。マジで人生無駄なものはないですね。わたしも若者に言えることは人生に無駄はないということです。強火で言っていきたい。

めっちゃ楽しかったのですんやり眠れるといいな。
HAYO NERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!