4月29日|横浜アリーナ13days

今日も今日とて………
大喜利大喜利!!!!!!

遅刻してしまっているのに電車降り間違えてさらに遅刻してしまいました本当に申し訳ありません

今日はヨシダin the sunさんトーナメント50%わんだーさん勝利大会というキテレツな大会に来てしまいました。

横浜アリーナ13daysとして参加しました。結果1回戦敗退だったんですが本当に悔しかったですね。

13人いたので気楽に望んでしまったのを足元救われたなって感じでした。クソ〜〜〜〜〜

「味方に裏切り者がいる疑心暗鬼になるアンパンマンの回」みたいなお題で「カバオくんがピンクじゃない汗をかいている」「見知らぬ注射器がかまどから見つかる」など出しました。

13人いてみんな面白いから全然回答できないかもと不安でしたが思ったより回答できてよかったです。カバオくんは結構ウケだと思います。個人的な調子は悪くなかったかもと思っています。

しかしヨシダさんが2問目のお題で完全に場を掌握して持っていかれましたね。クソ〜〜〜〜〜



アンナ・カリィさんと同じ靴だった

髪切ったスポバさんがかっこよかったし(本人に言い忘れた)ずっと同じテンションなのにずっと面白かったですね。スポバさんくらいしか男性の揺れるピアス許せないかも。

最後はスポバ・J@Qペアが突き抜けるかと思いましたが、わんだーさんが悠々と立ちはだかりましたね。面白かったです。

変な大会でしたが謹製さんのヨシダさんに厳しいシーンや六角電波さんのコメントも面白かったです。

打ち上げもやらせていただいて……ほとんど神奈川でしたが楽しかったです。いいさんとノビッタさんが空耳アワーのなにが1番好きかで盛り上がっていたり、5周年さんに食べ物をやたら勧めたりしました。

帰りの方向を間違えたり電車ちゃんと降りれるか心配されたりしましたが、ノビッタさん、ヘオンキさんが一緒の方向だったので無事に帰れました。本当すみません、ありがとうございます。

今日も楽しい1日でした。興奮して眠れるのかわかんないです。とにかく明日は絶対会社に行きます!!!!なにがなんでも!!!!!

HAYO NERO


よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!