4月13日|無

今日も今日とて・・・

今日はマージでなんにもしませんでした。体が重くてずっとベッドにいました。ベッドでずっとパンダドラゴンの動画見てて気がついたら夕方になっててマーーージでなんもしてなさすぎた。

夕飯作ろうかと思いましたが冷凍している鶏肉を解凍する時間もないし諦めました。夫が割と早めに帰ってきて、「パスタでもいいならつくろうか?」と聞いたのに「1日何もしてない人の料理なんて入りません」と言われた!なんなんだよ!!いいじゃんちょっとくらいよお!!!平日がんばったじゃんかよ!!!!

なんか夫は楽するとかそういうのがあんまり許せないというか楽する人の気持ちがわからないみたい。それがよくわからないわたし。夕飯いらないと言われてぷんすかして自分分のパスタを作りました。

今日はTVに宇多田ヒカルが出ると言うからそれに準備していたのにちょうど放送が始まる時にパスタの料理を初めてしまってゆっくり見れなかった。もうわたしにとって二人の神である椎名林檎と宇多田ヒカルが初共演とも会ってガチヲタとして激っていました。マジでこれ企画した人最高かよ!!!!さぐ得すぎるだろ!!!ありがとう!!!!!

もうTVに釘付けで見ておりましたが一瞬で終わってしまいました・・・トゥゥウ・・・儚く尊い、神々しい・・・これがライブで見れたなら・・・もうなにもいらないというのに!!!!!!!

と思ったら宇多田ヒカルのベストアルバムが届きました!!!!ヒャッハー!!!!パッケージがうちゅくしい!!!!これはもう飾ろう。歌詞カードもちゃんと光沢紙を使われていて美しくてずっと読んでいました。はぁ・・・これ聴く機械ないけど全然買ってよかったよ・・・つーかこれのためになんか買うわ。クソ。

中に入ってたライブ抽選のシリアルナンバーをGET!!!!速攻申し込みました・・・お願いお願いお願い!!!!お願いお願いお願いお願い!!!!どうにかこうにか当たりますようにお願いします!!!!!!!なんかポイ捨てとかしないんで!!!!!お願いします!!!!!!!!!!!!これ行けたら泣く・・・

明日は何年かぶりかの高校の同級生に会ってきます。どうしようこんな太っているのに・・・本当に会いたい気持ちと会いたくない気持ちで揺さぶられています。あーーーーー本当に自業自得だよーーーーーずっと寝てましたが早く寝ます。

HAYO NERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!