4月26日|絶望

今日も今日とて・・・
労働労働!!!!!!

朝起きて、メイクしてお弁当リュックに入れて、あとは家を出るだけ!!!!

・・・は?もう現地についてないといけない時間なんだけど?????
・・・・??え・・・・????え・・・・・・??????????

パニック

なんか床で寝てたみたいです。異常すぎない????????大丈夫そ????????大丈夫じゃないよね???????????????
え????????????????????????????????

しかも結論会社休みました・・・・え・・・・・・・・・・

4月に入社したのに2回も休んでる・・・・・・・・・・・・
え・・・・・・・・・・・・・

え・・・・・・・・・・・・

ってなってパンダドラゴンのライブの抽選も外れるし寝込んでました。本当に本当に申し訳ございません。本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に申し訳ございません。もうダメだ。

わたしこれからやっていける???無理そう?????1回殴ってもらえますか??????あ???????

もう2回も休んでしまってショックすぎるしなんか家で自分で作った弁当食べてて意味わかんなくなった。わたしはダメ人間です!!!!!!!!!!こんなダメな人間なのに明日がくるのが怖い!!!!!!!!!!!!!!

明日は久しぶりの大喜利ですが遅れて参加します。わたしのスケジュール管理能力がないせいなんです。すみません。楽しんで帰れたらいいな。

MURI NERU


よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!