5月1日|無

今日も今日とて・・・
本日は休日。

もう雨だし絶対家から出たくないと思ってたら13時まで寝てました。アーメン

ドラマのイップス面白いですよ!さすが脚本オークラさん!!古畑任三郎スタイルですでに犯人がわかっている構成になっていて見る人を選ばない作品だと思います。

あとはおい!ハンサム2ですね。あれは永遠に見れるけどちゃんと毎回テーマがあって面白いなー。独特な雰囲気とフリオチがそんなにはっきりしてなからこっちは好き嫌い分かれるかしらと思いますが面白いです。あんなん書けたらいいなー。

ドラマ見てそうめん3束食べて昼寝しました。マジでなんもやってない。最近暑くなったのでやたらそうめんが食べたくて・・・早すぎるかさすがに。でも去年買いまくったそうめんを食べてます。

マジでなんもやってねー。

とにかくパンダドラゴンを見てますね。昨日10thシングルが発売になってフリーライブもやっていたのでその動画を未漁ってます。もう歯磨き、トイレ、呼吸、パンダドラゴン、食事、睡眠ってくらいにパンダドラゴンが生活に組み込まれているくらい好きで。こんなになにかを好きになることって久しぶりすぎていろいろな感情になっています。本当に推し活で生活できてる。このタイミングで仕事が始まってよかった。仕事マジでがんばれます。ありがとう。本当に周りのスタッフさん、事務所、照明さん、衣装さん、美術さん、カメラマンさん、同じファンの人たち、フリーライブ会場のスタッフさん・・・・あらゆる人に感謝しながらパンダドラゴンを応援してます。

食後に泣きながらパンダドラゴン見ながら眠っていたステッパーをちゃんとやりました。マジでビジュをなんとかしたいの!!!!!!!とにかく複雑なことができない・続かないのでとにかく歩くようにしています。帰りも余力があれば2駅くらい歩くようにしていて、本当に夏までにどうにか!!!!!

その前に仕事を継続的に出勤できるようがんばりたいです。それが最優先です。周りの方が本当に良い方なので恩返しというか感謝しながらお仕事できたらと思ってます。明日も出勤するぞ!!!!!

HAYO NERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!