4月21日|薄

今日も今日とて・・・
起きたものの体動かず天井を見つめる・・・


ポッチャマ状態

これからどうしようなにもできないがんばりたいことがあるのにできないどうしたらいいんだ・・・など考えていたらもっと体が動かなくなりました。仕事の疲れ?体調の不調?一体何でこんなに動けないのか全然わからず。疲れているのか?夫に「ADHDの人は自分の体調の変化に気づきづらいらしい」と言っていた。そうなのか?まあこないだ発熱してたのマジで気づきませんでしたが・・・

ふいに配達が来てベッドから出ざるをえなかったので家から出ようと思いました・・・

買わなきゃ行けない日用品もあったので、散歩して買い物。散歩をしたら「がんばろう!!」という前向きな気持ちになってきた。運動は大事。これから運動がんばりたい。爆推し中のバンダドラゴンなるきくんの生誕祭が9月にあるのでそれまでに!!!!!なんとか!!!!!体重を落としたい!!!!!って本気で思っているのでこれからはとにかく歩くぞと思いながら歩いていた。

本当に推しがいると頑張ろうって気持ちになれるね・・・推しってすごい・・・尊い・・・今日ちょうど一昨日くらいに届いたアクスタを開封しました・・・ぐぬぬぬぬ尊い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

え、待って30分前になるきくんキャスやってたんだけど〜〜〜〜通知みてなかった!!!!!!!!アセアセ うぐぐぐリアタイしたかった泣

明日はパンダドラゴンの6周年ライブの配信を見なきゃ行けないので(本当はライブに行くつもりだったのにクソゴミ)早めに上がらせてもらうことになっている。マジで秒で帰って配信リアタイするんじゃ!!!!!!!!

推し活や大喜利の予定が週末に重なっているので体調崩さないようにどうにかこうにかやりきりたい所存!!!!!!!押忍!!!!!!!!!なので平日の大喜利は控えようかと思います・・・泣泣

あと水曜日の休みは役所と病院にいかなきゃいけない・・・できるのか・・・!?

なんかゴミカスな薄いnoteになってしまったんだけどとりあえず引き続き体調を安定させたいですね・・・入社して間もないのに欠勤してしまったのが実はショックで。まあもうしかたがないよね発熱はさすがに休んだほうがいいよね・・・

早くなるきくんに会いたいよおおおおおおおおおおおおおおお(オタクの叫び)

HAYO NERO


よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!