4月23日|夢

今日も今日とて・・・
労働労働!!!!!!!

今日はちょっと寝坊しましたけど遅刻しないで行けました。一回起きてまたベッドに入るのが気持ちいいんですよね・・・どうしてもさ・・・・ね・・・

ギリギリで支度するんですけどお出かけする時のメイクは楽しいんですけどお仕事の時のメイクが気持ちが乗らない。かと言ってやらないわけにもいかないしと言う感じで悶々としています。みんなお仕事の時のメイクって一緒なのかな??マジで全然わからない。誰か教えてください。

とにかくメンタル的にラメは必須なのでとりあえずつけていますがトータルのメイクとしてはよくないんだろうなという心境。難しい。化粧の限度ってどれくらいからどれくらいまでなの?????教えてよ!!!!!!!!

美しくなりたい気持ちとは裏腹に体はぼよぼよ。久しぶりに会う友達との予定も重なったものの、完全に劣化している身分をみせるしかなく不甲斐ない気持ちです。それでも過食を抑えるためにちゃんと米を減らさずに食べたり、なるべく酒を減らしたりしています。長い目で見ないといけないよな・・・・

自分が醜くて嫌になります。好きな洋服も着れないし、推しと撮った写真も顔がでかいしと思って本当に嫌なことしかないのに毎日コツコツ積み重ねることができないんです。いや、この毎日noteやってんじゃんって思いますよね。私もそう思うんですけどこの毎日note以外全然積みかさねることができなくてどうしたらいいかわからない。もっとがんばりたい、努力したいのにできないんです。そんなこと言ったら言い訳っぽいですよね。まあ、言い訳かもと思うんだけど。言い訳だけど。

わたしの大好きなアイドルはがんばっているのに自分はがんばれてない、そんなことに劣等感を感じてしまいます。もっともっとがんばりたい。努力が裏切らないと思いたい。でも全然ダメ。体がついてこないくて。これは障害なのか単純に体力がないからなのかわかんないけど。

そんなことを考えるとまた眠れなく無くなって次の日に支障が起きる!!そういうネガティブループになっていて。

これはどうしたらいいのか。とにかく今は体調と仕事に集中するしかないんですけど。なんか。生きている真ん中に穴が空いているみたいな虚無感があって。それを説明する言語能力もなくて。

いろんな気持ちが行き交っているのでとにかく健康を第一に早寝早起きを目標に生活をしていきたいですね。大喜利の回数は減っちゃうかも。悲しい。ストレス溜まるから大喜利したいのに大喜利に行く体力がないという・・・ドスコイドスコイですね。(パンダドラゴンたいがさんの謎名言より)

アイドルって儚くて、いつどこでなにがあるかわからなくていつまで同じメンバーでやってくれるかもわからなくて、それを応援する我々も儚くて、でもお互い感謝の関係性が築かれていて。本当に幻想みたいな存在なのに実際に人が生きてアイドルという職業で働いているっていうことがなんか泣けてきちゃって。これはもう・・・・・・・・・・・・・・

言葉にできないですね。
ありがとうとしか言えないんです。
本当にありがとう。
30歳になってもまだ夢見ていいのかな。
みんなで夢見ようぜ!!!!!!!!!!!

HAYO NERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!