見出し画像

先週の成果

画像1

画像2

先週はトロフィー1個、クラッカー1個獲得しました!

 記事をお読みいただきありがとうございました<(_ _)>

最近1週間が経つ体感スピードが異常に早くなった気がします。

この前5月がスタートばかりなのに、もう18日も経ったのかぁと今日思いました。時間の流れってとても早いですね。

昔の自分に比べると、今の自分は圧倒的に成長することはできていますが、やはり「もっと時間がほしい」「やりたいことがたくさんある」と悩む日々です。

10代のうちにもっと自分に真剣になるべきでした。大人はよく子供に「勉強しろ」「勉強しろ」と抽象的なことばかりを言うだけで、具体的にどうしろとはあまり教えてくれないので、結局子供は何もやる気が起きないままダラダラと過ごしてしまうのかなと思います。

「自分の能力を高めるために、たくさん有益な情報が書かれている本を読みなさい」

「モノを買うのではなく、自分にお金を投資しなさい」

「10代のうちにたくさん知識をつけておくと、20代、30代になった頃には、周りと大きな差をつけることができ、お金持ちになれるよ」

と言ってほしかったです。

うーん、あまり悔やんでばかりいては仕方がないので、今できることを精一杯やってみます。

ではでは、

今週もめたんこ頑張ります(•̀ᴗ•́)و 


いただいたサポートは、活動費に使わせていただいております!