見出し画像

『ずっと右肩が痛いんだが』2024.03.29


起きたら、昼になりかけの時間だった。
今日は撮影があるため、急いで朝ご飯を食べて、ササッと準備をした。
それはそうと寝すぎて、口の中が乾燥していた。
しかも鼻と口の間の管みたいなところも、空気が直に触れ合っているような感じがして、僅かながら痛みも感じた。
熱ではなさそうだから、どうでも良いのだけれど。

13:00~16:00に撮影。
今回も遠方からで、素晴らしい行動力だなと思った。
とにかく、ご協力して頂いてありがたい。

そのあと、俺はジムに行って筋トレをした。
胸の日だが、謎に右肩が痛く、急に眠気も襲ってきたから、あまり身が入らなかった。

ジムでシャワーを浴びて、オリジン弁当へ。
タルタル弁当を購入し、まいばすけっとにも行った。
サラダチキンや鯖缶、梅柿ピーを買って帰宅した。

そしてYouTubeを観ながら晩御飯。
右肩の痛みは、いつ消えるのだろうか。

なにはともあれ、ずっと降っていた雨が、昼過ぎには止んで良かった。
明日から暑くなるらしい。

最近見つけてた曲ではないが、今日はasobiの『Time To Feel』を載せておく。
この曲は1年くらい前に知ったと記憶していて、『なとり - Overdose』『imase - NIGHT DANCER』『Rin音 - snow jam』みたいな、オシャレな脱力系(ジャンルがよく分からん)というイメージ。
さっきYouTubeでこの曲を見てみたら、1.2万回しか再生されていなかった。
こんな良い曲が埋もれてしまうのは、もったいないと思う。
(もしかしたらYouTube以外でバズっているのかもしれないが)


▼固定画像▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?