見出し画像

恋に落ちました。Vol.3

前話はコチラ

辿ってみたら今月ずっと落ちている。落ちては上がって、を繰り返してはいるものの、基本的にずっと落ちているのが分かる。

人のせいにしてはいけない、と頭で分かっていても、心がマジで追いつかない状態が続いている感覚。

眼が正しく開かない。判断力が鈍る。食欲の低下。肌質が悪くなる。自己肯定感の低下。無気力。睡眠不足。これらが最近見られる症状。
いやもう軽く鬱症状出てるなぁ。

そこまでして大切にする理由や価値が彼にあるんだろうか。私は大切にされていない、と実感しているからこうなるのに。なんで彼がいいんだろうか。
分からない、じゃない。ここまで落ちているのであれば、それは具現化して分からなければいけないレベル。

いやちょっと待って。私彼のこと「好きって思いたい」のかもしれない。そもそも彼氏彼女という概念が好きじゃなかった私なのに、彼の括りに大人しくいることがとても違和感を覚える。きっと摩擦の原因の一つはそこにある。

彼氏が欲しい、と思っていたのは事実。だけどそれはなぜかと言うと「彼氏がいる」って公言したかったからじゃない?単に自慢したかったから。
彼との関係性は自慢するために構築している?

うん、気持ち悪いな。そして彼もそれに薄々気付いている。だからちょっと離れているんだろうな。彼も彼でそこまでキャパシティ広いタイプじゃないんだろうよ。そこらへん似てるのダメじゃない?笑

とりあえず彼とはある程度の距離感が大事なんだな。うん。分かってるよぉ!!!

次話はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?