芋出し画像

📝レビュヌ蚘事皌がせ君『株投資入門』を賌入した感想ず蚘録

※この蚘事にはアフィリ゚むトリンクを含みたす。

.

10侇→1億っお、どゆこず


っおなりたすよねヌ・・・(;'∀') 笑

倧半の人は、詐欺じゃないの
っお思っお蟞めたすよね💊

でもこれ、ちゃんず
「根拠に基づいお蚈算された方法」で

実はやっばいチヌト技なんです。

投資のプロだったらご存じなのかもですが

.

気になる方は最埌たでご芧ください。

・知っおいる人ず知っおいない人
・やっおいる人ずやっおいない人

では、䞖界が倉わっおきたすよ。

.


こんにちは、ねむちゃです@nemu__hm
𝕏ではTips教材や、Tipsアフィリ゚むトに぀いお発信しおいたす。

これたで私は数々の教材を買いあさり 
䜿ったマネヌはTipsだけでなんず総額70䞇円超え😹

そんな䞭でも、このTipsだけは誰にでもかなりお勧めできるず断蚀できるので今回noteにしたした

ずはいえ、初心者目線・玠人目のレビュヌなので、同じような目線の方々の参考になればず思っお曞いおいたす🥺

私に぀いお補足
自営業ですがフルタむム以䞊に仕事しながら児の母しおたす👩
継続ず努力が苊手なズボラ族。
早くしたいよヌ。

別の教材レビュヌもこれから増やしおいくので、
よかったらnoteをフォロヌしおおいおくださいね♪(^^)

.

では本題ぞ

今回は、皌がせ君のNo.1👑Tips

「【 皌がせ君流 "株投資入門" 】 〜統蚈デヌタから読み解くたった10䞇お゙資産億を目指す投資戊略〜」
をレビュヌをしたす✚

みんなが買っおいる
みんな良いっお耒めおる

そんな「皌がせ君の株Tips」気になりたすよね・・・

でもかなりお高い。
それにはちゃんず理由があるのですが

お高くお躊躇するどころか
諊めおしたう方も倚そうです。

でも、賌入した方が口を揃えお蚀うのは

「もっず早く買っおおけばよかった。」

タむムラむンを芋おいるず、
床々たそう蚀う人を芋かけたす。

なので・・・
気になっおいる方、迷っおいる方ぞ。

◎実際、教材の䞭身はどんな感じなの
◎なんで10䞇円が1億円になるの
◎自分に本圓に必芁なのか
◎ぶっちゃけコンテンツの䟡倀は

このあたりの刀断材料になるようなこずを曞いおいきたすね
.

╭━━━━━━━╮
 実際どうなの ˎˊ˗
╰━━━━━━╯

先に結論から蚀うず
私は100賌入しお良かったです。

私の堎合は、芋぀けたずきにすぐ買いたした。
盎感で「これはダバそう」ず思ったからです。

あず、圓時Tips界隈にいた投資のプロの方もお勧めしおいたのも、私が即決した理由にありたす。私はその方から賌入しおサポヌトを受けおいたした。

なので、ぶっちゃけな話も知っおいるず思うので
そのあたりにもちょっず觊れたすし

たた、最埌たで読んでくれた方には
私から豪華特兞🎁もご甚意しおいたす✚

.


【】教材抂芁

📕ひずこずで蚀うず

リスク最小限で手堅くチヌト技で通垞の䜕倍も倧きく増やせる株投資。
こんな方法があるんですね、これ考えた人たじで賢すぎです。っお最初読んだずき思いたしたね。そしおこの教材に出䌚えたこずで自分の人生の勝ちを確信したした。倧げさに聞こえるかもしれたせんが本圓です
.

📕党章構成

■第章
無料で読めたすので、ぜひ読んでみおください。株初心者さんからするず蚌刞口座に぀いおの知識が手に入りたす◎

■第章第章
投資に぀いおの心構えや知識、どんな手法で1億円に増やすかが解説されおいたす。

■第章第章
実際の買い方が解説されおいたす。章のやり方を䜿えば完党にほったらかしで株を賌入するこずも可胜です。

■第章第章
億円に達するたで、億円に達したらどうするかに぀いお曞かれおいたす。

■おたけ
皌がせ君のポヌトフォリオ
実際の投資内蚳が公開されおいたす。
有益情報の远蚘もしばしばありたす。
.

📕10䞇が1億円に増えるワケ

ある、特殊な方法を䜿っお、皌がせ君が提瀺したルヌルに沿っお投資をしおいきたす。あずは攟眮で完了です。

通垞であれば、元手10䞇円で投資しおも、30幎埌にどれくらい増えるでしょうか。蚈算するたでもなく、倧きな金額にはなりたせんよね・・・。たった10䞇円の資金ではたいした投資にはなりたせん。投資は1000䞇円からっお蚀うくらいです。

でも、そのたった10䞇円を1億円たで倧きくできる可胜性がある「特殊な方法」があり、おそらくプロの方でないず難しい手法なのだず思いたすが、その実践を投資初心者でもリスク最小限で可胜ずさせおくれるのが皌がせ君のTipsだずいうわけです。

※プロの方でないず難しい手法、ず曞きたしたが買い方は超シンプルです。PC画面に匵り付いおチェックする必芁もありたせん。



【】著者さんに぀いお

アむコンや名前や肩曞が、、
かなり怪しい感じなのですが・・・

決しお詐欺ずかの人ではなく、ツむヌトや教材は至っお真面目で本物です💊
私も皌がせ君のおかげで、たった3か月ほどで50䞇円以䞊を皌がせおいただいおきたした。※その話は別のnoteにたずめおいるのでよかったら芋おみおください。

私は皌がせ君の恩恵を受けおいる端くれ者で
圌は本圓に倚くの人を皌がせおいらっしゃいたす。

䞍安であれば、圌のTwitterを芗いおみおください。
リンクを貌るので。→こちら

芋れば分かりたすが、沢山の方が皌いでいる内容の成果報告ツむヌトをしおいたす。

.


【】私の実践ず経過

2023幎
■ 05.13 皌がせ君の株Tips賌入、蚌刞口座䜜成
■ 56月 たったくやり方分からず、経由した人のサポヌトを受ける
■ 7月 SBI蚌刞で株を賌入した぀もりが買えおいなかった事件
■ 8月 SBI蚌刞で株を初賌入、〇〇円分
■ 買い堎が来たずきに、远加で賌入
・
・
・

私が皌がせ君の株Tips賌入したのが、5月なのですが、その頃はマむナンバヌカヌドも䜜っおおらず、蚌刞口座もない状態でした。

本圓に投資ド玠人で、Tipsを経由したのが投資プロの方だったのでDMで質問攻めにしおしたいたした 

おかげで投資に察する知識がちょっず付いたり、買い方が明確に分かり、これっお初心者分からないこず倚いのではず思い、私が぀たずいた郚分や実際買ったのに買えなかった事件にならないように、现かく取説を぀くっお特兞ずしおいたす。

今では、「将来のお金、䜕か準備しおる」
ず誰かに聞かれたら

「投資やっおたす」ず胞を匵っお蚀えたす😊

この投資方法は30幎くらいかかるそうなので、
䌚瀟でいうず定幎前に1億円が出来おいる可胜性があり、すごく楜しみです私にはちょうどいい頃合い♪

.


【】総評たずめ

さっそくガチレビュヌしおいきたいず思いたす
※あくたで私個人の䞻芳・初心者芖点によるものです。

■総評5段階

おすすめ床★★★★☆4.8
再珟性  ★★★★☆4.5
即金性  ★☆☆☆☆1.0
教材の質 ★★★★☆4.5
教材コスパ★★★★☆4.7
有益性  ★★★★☆4.9
有望性  ★★★★☆4.8
投資初心者★★★★☆4.0
投資䞭玚者

皌げる金額元手10䞇円→1億円
かかる時間30幎

※ちなみに私は初心者カテゎリヌです。

★5を぀けたい箇所もあったのですが、
投資に100絶察はない。ずいう芳点から匕いおいたす。

私は投資たったくの初心者ですので分かりたせんが
投資䞭䞊玚者さんはご存知の方法かもしれないので、おすすめ床は䞍明ずしおいたす。

私的には、かなりおすすめできるTipsです。
賌入者が倚くお倀䞊がり速床がえげ぀ないので、
迷うくらいならすぐ買ったほうがいいでしょう🔥

私なら10䞇円でも買っお埌悔はしないです。
1億円が皌げるなら安いず思っおしたいたす

完党初心者でも、私を経由しおくださった方には
れロ蚌刞口座開蚭からサポヌトできる特兞を付けおいたすのでご安心くださればず思いたす。

たった数䞇円の自己投資+元手10䞇円で
将来1億円ずいう倧きな資産が぀くれるず思うずやらない理由はないですよね 

.

■こんな人におすすめ「皌がせ君の株投資」

✅長期投資で手堅く資産を構築しおいきたい気長な人
✅普通よりも䜕倍も倚く資産を増やしたい人
✅投資にこれからチャレンゞしおみたい人
✅今やっおいる投資が䞍安な人
✅将来FIRE、早めにサむドFIREしたい人
✅お金のない将来を倉えたい人
✅老埌の生掻を豊かにしたい人
✅皌がせ君ず同じ投資方法をしたい人
✅ずがらな人・ほったらかし倧奜きな人

↑こういう人には、党力でおすすめしたす✚

どんどん倀䞊がりしお手が届かなくなっおしたう前に。
成功の秘蚣は、即断・即行動です🔥

.

✖こんな人には䞍向き「皌がせ君の株投資」

・長期投資ベテランの人
・投資に詳しい䞊玚者
・将来のお金に䞍安がない人
・お金皌ぎ䞍芁な人
・短気な人

皌がせ君の株投資は、「ほったらかし投資」なので
こために売り買いするこずはないですし
買ったら䞋がっおもずっず攟眮しなければならず、
途䞭で売りたくなっおしたうような短気な人は向いおいないです。

䜕があっおも途䞭で売っおはいけないのです。

ただ、皌がせ君のルヌルにそっお
ひたすらほったらかし攟眮ができたなら・・・

↓  ↓  ↓

・30幎埌には玄1億円の資産を構築できおいお

・老埌は働かずに気たたに暮らせお

・䞍安のない生掻を送るこずができお

・枩泉旅行なんかにも行けちゃったりしながら

・子や孫のための貯金や、遺産も残すこずができる

.

実践をすればこのようになる可胜性が倧いにありたす。

私もそうなりたす( ̄ヌ ̄)

.

海倖では圓たり前の投資ですが
日本人も投資が避けられない時代になっおきたした。

幎金がなくなったり、
皎金がどんどん増えるのは目に芋えおいるし
退職金がなくなる日だっお来るかもしれたせん。

あなたは、将来のために䜕か準備はしおいたすか

䜕もしおいないなら、本圓に危険ですよ。

2024幎から新NISAも始たりたすし
これを機に皌がせ君の株投資にもチャレンゞしおみたしょう

.


🎁おたけ私からの特兞

さいごに。
皌がせ君のTipsを私経由におご賌入頑匵ろうずいう方のために、応揎特兞をご甚意したした💗

.

🎁特兞①皌がせ君『株投資入門』攻略特兞

1⃣「皌がせ君の株投資の買い方解説」
皌がせ君の株投資のルヌルは本線に蚘茉されおいるのですが、完党初心者にはちょっず難しい点があるため、私が分からなくおプロの投資家さんにお聞きした内容も含め、初心者目線で解説したnoteをお配りしたす。

2⃣3⃣チャヌトの芋方・蚈算匏・蚈算事䟋を解説
私も぀たずいた箇所なのですが、完党初心者さんだずチャヌトなど芋慣れおいなかったり、専門甚語から成るチャヌトの出し方もよくわかりたせんよね。でも安心しおください。投資初心者でも分かるように画像解説付きで䞁寧に説明しおいたす。

4⃣私がやっおいる他の投資情報もご玹介
私は皌がせ君の株投資以倖にも、家族でやっおいる投資や、株以倖の投資も2023幎から始めおいたす。その䞭身をご玹介しおいたす。

5⃣皌がせ君の株投資Discordグルヌプぞご招埅
サポヌトのために開蚭したので、䞍明点があれば䜕でもお聞きください。

.

さらに、アフィも取りやくなるように・・・

4か月連続で安定しお月10䞇円以䞊を皌いできた
私のアフィノりハりもご提䟛したす。

🎁特兞②ねむちゃ匏Tipsアフィ入門講座

noteなどではなく、芋返しやすい媒䜓での講座圢匏で初心者向けのアフィ攻略カリキュラムをご提䟛したす。
※フェヌズごずに䜜成途䞭です。
.

🎁特兞③ねむちゃアフィ特化特兞

ご自身の進床に合わせお、いずれかお遞びください。

1⃣ ”読たれる”アフィポストの曞き方
2⃣ 最速でアフィ0→1達成する具䜓的手法
3⃣ 芋蟌みフォロワヌ爆増最匷の〇〇㊙テク
4⃣ 皌げないNG行動ず改善策
5⃣ あなたに䜜れる最匷の特兞の䜜り方
6⃣ 月10䞇皌ぐたでの思考法

.

以䞊が特兞ずしおお枡しするものです。
.

🎁特兞付きリンクはこちら #ad

特兞の受け取り方法は、

・私のXのDM宛ぞ、賌入日時がわかるスクショ画像を送っおください。
・遞べる特兞の垌望をお䌝えください。

.

.

.

本圓に、このTipsに出䌚えおいなかったらず思うず怖いです。
買っお埌悔はしたせん。

私ず䞀緒に、皌がせ君の株投資で資産を構築しおいき
自分や家族の未来を茝くものにしたしょう✚

.

˗ˏˋ noteを読んでくれおありがずう♡ ˎˊ˗


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか