見出し画像

「ちゃん」と呼びたいのです

noteで仲良くさせていただいている皆様

今年は「ちゃん」と呼びたいです!

これが私の願望であり目標であります。

現在、自分より歳上の方や最近仲良くなった方は「〇〇さん」と呼んでいます。

が、本当は「〇〇ちゃん」と呼びたい。


何故かはわからないけど何故かどうしても
「さん」ではなくて「ちゃん」がいい。



良いのだろうか。
馴れ馴れし過ぎないか。
失礼ではないか。



もじもじウジウジしていた
2022年……



しかし、
2023年は勇気を出す!

スキを押してくださった方は
承認とみなします。(急に強引)

嫌な方はスルーしていただいて🤍


ご理解とご協力をお願い致します!!


今年からちゃんと呼びたいねむいねこ🐈‍⬛
ねむココロの一句

この記事が参加している募集

今こんな気分

自由律俳句

心から感謝します。 Thank you from the bottom of my heart.