見出し画像

短歌4

きみの見る景色をぼくに見せてくれ
おなじところにぼくは立ちたい


デカい犬 小さい猫と君と僕
朝ごはんにはパン焼いたげる


噛みちぎって殺してほしい ぼくのこと
あなたの愛を受け止めるので


きみの言葉好きだったんだけど「エモい」とか
言うようになって死にたいほんと


寝てやると気合いを入れて眠れなくなった
ぼくはバカ、きみに電話を


なにしても君に勝てないけれどもね
そういうところ愛してんだね


「やきいもは抱きしめてから食べなきゃね」
って笑う君の少女の部分


消しゴムをひかりって呼ぶ君のこと
神様って呼ぶぼくのエゴです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?