見出し画像

機能美より、トンチキでもブランド。

何度か同じようなことを書いているかもしれないんだけど

これ、ハンドメイドとかイラストとか
これが売れてんのかぁって思う作品を見てしまうと、自分はどうしたらいいのか正直わからなくなってしまう。
もちろん、ほとんど素晴らしい作品なんだけど
たまに「なぜこれが?」みたいなものがあったりする。

あと、有名美大かなんが出られてるけど、どうしても好きになれないアーティストが
ハイブランドコラボとかしてるの見ると、ブランド側がほんとにそれがいいと思っているのか
向こうが有名だからなのか、
ぶっちゃけ品格下げないのかって思ってしまう。
ブランド好きな人がこぞって買うみたいだけど
デザインとしては主張強すぎるし、ブランドに寄せたものでもなく、正直ひどいもの。


結局は本革無名より、有名な合皮がが売れるんだよねぇ。

ちゃんとした革を使ってるブランドさんもあるけど、その美しい皮にそのデザイン⁉️って
またループするのよ‥

どうやら、私はちょっとメンタル落ちているな。
いつもなら、他は他、うちはうちって思えるのに。
そんなことより、私は食っていける術を探さなくては。

この記事が参加している募集

今こんな気分

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?