見出し画像

noteを始めます。

いつだって、好きすぎる。
気持ちが重過ぎて、相手に鬱陶しがられてしまう。

何回浮気されたかだって、数え切れない。

今までは、こんなこと誰にも言えなくて
いかに、自分が鬱陶しい存在なんだって思うだけだから

でも、ここに書いていったら
もしかしてだけど、どこかの誰かが共感してくれるかもしれないと思って

もしかして、同じように苦しんでいる誰かが、
こんな奴もいるんだったら自分大丈夫かなって

少しでも、つらさを薄めるシロップみたいな存在になれたらと思って
note始めてみることにしました。

よろしくお願いします。

この写真は、私のことを応援してくれているTさんが贈ってくれたケーキ。
今もお腹の記憶が満足しているよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?