ハプバ日記12/26


この前の金髪くんと約束していた日!
15時からお店で会う約束してたけど
12時から街コンに行って
マッチングした人とお昼ご飯食べて
カフェ行って、、、って楽しんでたら
お店に着いたのが17時半過ぎ
  

  

 
 

お店に入ると金髪くんは男性とお話していて
「ごめん!!!🙏遅くなりました!!!」
「来ないかと思った、、、😥」
「ごめんね💦」

  

  

 

さっそく飲み物もらってソファでちゅーして
19時に昼の部終わりだから
すぐに個室に行ったんだけど。
  

  

 
 
 
あの時の楽しさが全くなくて笑
挿入も痛くて
なんか違うなんか違う、、、
  

  

 

 
ことが終わり、個室を出てソファで
「また会いたいなぁ☺️」
「そうだね」
いつにしようかって話をしないようにして
違う話をして話を逸らす
 

 
  

 

「次いつ会いてる?」
「んーいつかなぁー」
また話を逸らす
 
 
 
 
 

19時間際で男性たちが帰り始める
金髪くんも身支度を整えて私のところに来た
ぎゅっとハグをする
「もう会えないのかな?」
「、、、、、また会えたらね!」
「わかった、、、!ばいばい!ありがとう!」
「ありがとう!!!ばいばい!」
 
 
 
 
 

1人でソファに残り
涙がでた
私が断ったのに泣くのなんておかしいのに。
申し訳ないことしたなぁ
でもまた会いたいって思えなかったんだから
しょうがないよな
 
 
 
 
 
 
その後夜の部からまた男性たちが来店してきて
誰かとしたけど覚えてない笑
 
 
 
 
 
 
 
金髪くんのことを思い出して
また涙がポロリして
忘れて、、、
 
 



 
 
次は違う場所行ってみよー!って
なった 
 


 
 
 

●また会いたいと思えなかった理由
・私が約束通り行かなかったのが大前提で悪いんだけど、金髪くんの「19時までに終わらせなきゃ」って気持ちが強くて前戯短い、イチャイチャ雑だった
・痛いって言ったけど「もう少しだから」ってやめてくれなかった笑

 

 

 

男性に1番求めることは、
自分にとって都合が良いこと。


 
 
 
男とか女とかに関わらず
人が人に求めることってマジでそれだけだと思うんだよね
職場でも友人関係でも。

 
 

『交友関係を成立させるのは「あなたの幸せ」です。ひたすら信じ、ひたすら与える利他的な態度によって交友関係は生まれる』
引用 幸せになる勇気


 
 
 
 
だから自分が常に値踏みされてる意識を持ち
人の役に立つこと(自分の苦痛にならない範囲で。自然とできることで)
 



じゃあ自分は我慢して
したくもないことを相手にやってあげなきゃいけないってこと?!
って考えると思うんだけど
そうではない。
  

  

 

自分のできること、やれること、やってあげらることと
相手の望むこと、やってほしいことが
ぴったり一致した人と一緒にいればいい 
  

  

 

 
我慢して無理して相手のためにやってあげても
不満が募るし相手のこと嫌いになってしまう
  

  

 

自分が自然にできることできることを
相手がたまたま望んでいたらラッキーだよね
だから常に私は我慢しない
自分の都合の良い人を選び続ける
  

 


うわ!この人めちゃくちゃ都合良い!!!自然でいられる!!苦痛がない!!
そして相手も笑顔で私と居続けてられている
  

  

 

これが最高です👍
  

  

  


またねん(*゚∀゚*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?