ブックイズパワー!

こんにちは。ごぼうです^^

仕事で落ち込むことがありました。

連携って難しいですよね、、

毎日、反省することばかりです。

わたしは本を読むことがすきなのですが、平日だとどうしても仕事終わりの疲れで読みながら口開けて寝てしまいます…笑

土日はゆっくり読めるので予定のない日は嬉しいです。

本はわたしを異世界に誘い込んでくれます。

本はわたしを笑わせてくれます。

本はわたしの溜まり切った疲れを吐き出させてくれます。

時に本はわたしに知識を与えてくれます。

本はわたしの明日への活力を生み出し、奮い立たせてくれます。

本を読むとみるみるパワーがみなぎる。

本とはこんな栄養素たっぷりなんだから今日も読んで摂取しまくりましょう。

わたしは本の魅力を知ってる。

本がだいすき。それだけでクール。

同志のみなさん、わたし達はクール。

本が好きな自分が好き。

きっと本もわたしが好きだと思う。

ちなみに『ブックイズパワー!』というのは好きな本屋のsnowshovelingさんから拝借したワードです笑

まだお店に行ったことはないです!こんなに好きなのに!(°_°)

それではみなさん、良い週末を^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?