見出し画像

[X(旧:ツイッター)と連携予定]声優の推し活家計簿を今後付けようと検討してます

こんばんは、お世話になってます。

今後の声優等・推し活でちょっとした家計簿みたいなものを作ろうと考えてます。

というのも、あるフォロワーさんとその話をしたら「好きな声優さんの推し活をそれなりにしたらいくらぐらい金銭が掛かるのかが細かく知りたい」と言って話が盛り上がったので自分目線でX(旧:ツイッター)と連携して自分のこのnoteブログで詳細を書き出して皆さんに読んでもらおうと思い「推し活家計簿」を作ることを検討することにしました。

「推し活家計簿」のコンセプトは(計画段階ですがイメージとして)自分は「好きな声優の推し活」を楽しむための費用全てをこのブログに書き出したいと思います。

どのくらい続けられるかは全くの「未定」ですが出来る限り長く続くように頑張りたい所存ですので応援、よろしくお願いします。

2023年11月08日

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?