見出し画像

ダンベル来ました!筋トレ始めます!!

Amazonプライムセールで購入したダンベル20キロが到着しました。
ヤマトさんは重いので床に置いておきますねとご配慮下さりました。
ご迷惑をお掛け致し申し訳ございません、、、。

ランチ後に早速組み立ててトライしてみました。
普段は4キロのダンベルだったのでだいぶ重く感じましたが、
何とか下記各種10回×3セットは出来ましたが、無理やり数をこなした感が
満載なので、次回からはフォーム重視で回数設定をしてみます。

メニュー
・ダンベルカール
・ショルダープレス
・サイドレイズ
・ダンベルプレス
・ダンベルフライ

初日はこの程度として、筋肉痛の具合を確かめて徐々にステップアップしていきたいと思います。
来年の夏までに大胸筋を割るのが目標!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?