見出し画像

Take It Easy

おかしいじゃねーですか?

税金を鱈腹納めて、病気のリスクが高い。
早く死にますなんて、おかしいじゃねーですか?

煙草の税金は約62%。
ふるさと納税と同様に申告させて欲しいくらいだ。国税、地方税、合わせて年間約2兆円。税収の約1.5%。

JTさん、勘弁してくれ。
生産を止めてくれ、、、味を不味くしてくれ。
うんこ味なら吸わないはずだ。

これだけ高い税率で税金を納めているのに関わらず、臭いと煙たがられる。(確かに臭い)

税金納めるから、美味しくて長生き出来る
青汁的な奴を作ってくれ!!!

呼吸が楽になって、元気になるやつ。
肌を若々しく、筋肉に張りを与えてくれ。

人生は分からない、良い人で短命もあれば、悪人の長寿もある。分かってる事はいずれ死ぬと言うことだけ。

明日、雷に打たれるかも知れない。 
事故や通り魔に遭うかも知れない。
健康な人が長生き出来るとは限らない。

自分の身体を粗末にしちゃいけない。
とは言え煙草は吸いたいのです。

まぁ、こんな事書いたって、仕方ないのです。

煙草吸いたい、モテたい、長生きもしたい。
アレも欲しい、コレも欲しい。
もっと欲しい、もっともっと欲しい。

あぁー
なんだかなぁー
なんなんだろうなぁー

「Take It Easy」

Take It Easy ね、誰が言ったかね?
全然、Take It Easyじゃないのよな!
(我儘ばかりごめんなさいね。)

自律神経の弱さか、乗り物は全般苦手な私。
車、バス、電車、全部苦手です。
頭痛に襲われる。吐くこと無いがしんどい。

自転車が丁度いいんです。通勤電車、苦手です。
新幹線で帰省すると決まってぐったりしちゃうんです。決して機嫌が悪い訳じゃ無いんです。

強敵です。ニコチン大魔王。

人生は何が起こるか分からない。
出来れば、70歳くらいは生きたいのです。
どうでしょうが、、、神様?

あんまり考えても思うようには行かないもの。
Take It Easy ってね。

この曲ドライブで流したら気持ちいだろーな。
まぁ、ペーパードライバーなんだけどね。

禁煙頑張ります🚭

映画と音楽と本があれば結構幸せ。
偶に美味しいご飯とお酒も必要。

煙草吸いたい気持ちを抑える為に描いた絵
Night on Earth 画力が不足している。
絵って難しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?