いやになっちゃうよ。

夫の仕事仲間が飲みにきて、子ども寝かしつけてから、食器の片付け。
夫に頼まれてた書類作ってる間に、酔っ払い夫が子どもたちが寝てる部屋に寝に行って、子どもたちは寝てるの邪魔されて泣くし、夫はそのまま寝てるし、むかついて、強めに肩叩いて、
「なんでそこで寝てるの?」っていったら、
「なんで叩くんだよっ」って逆ギレされた。
「子どもたち泣いてるじゃん」っていったら、
「クソ」的なこと言いながら、ドア強めに閉められた。
普段はいい人なんだけどね。
仕事で疲れてるのもわかるんだけど。
わたしだって、家事育児ワンオペで、仕事までして、疲れてんだよね。(笑)
どうせ覚えてないんだろうな。
こういうことあると、いなくなってやろうかとか思う。(笑)

愚痴投稿申し訳ない。
でも他に吐き出せるとこが思いつかなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?