見出し画像

久しぶりに俳句に挑戦!


先月、半年ぶり(それ以上かも)に
「俳句ポスト365」へ
投句しました。

暫く俳句から遠ざかっていたので
なかなか思うような句が作れず、
苦戦しました。

締め切りの数分前、
ギリギリで何とか投句完了。


以前でしたら、結果発表が
待ち遠しかったのですが、
今月は忙し過ぎて、
すっかり忘れていました。

昨夜、そういえば!
と、思い出して早速検索。


嬉しいことに中級者以上の部で
並選に入選していました!!!
\(^o^)/


前後の方の俳句と俳号をお断りなく
載せるのを避けるために消してあります。


冬の夕暮れ時、
家で独り母の帰りを待つ
子供の頃の自分の
心細く不安な気持ちを
表現してみました。


また少しずつ俳句を続けて
いくことができればいいなぁと
思っています。

しかしながら、
今月は投句できませんでした~!
(^^;) ホホホ



いただきましたサポートはセラピストとしての知識、及び技術の向上に使わせていただきます!ありがとうございます。