見出し画像

連載予告。

神代のはざまに 還ることない故郷を夢みた​
これは 少女の 家族を探す旅


新しいお話を書いてみたので連載形式で出します。
ハイ・ファンタジーという子どもの頃から大好きだけど、書いたことのないジャンル。

“夏休みに上映される冒険ファンタジー映画のノベライズ”をコンセプトにしてます。
海洋ロマン王道ファンタジー!
と高らかに言いたいけど、
“古今東西の神話と民話と伝説の闇鍋”!
の方がしっくりくる、とりあえず混ぜとけ状態です。



   『璦憑姫と禍蛇辜-タマヨリヒメとワダツミ-』

画像3

ただいま推敲と5章を執筆中。ちんたら書いてると夏が終わっちゃうので、尻叩きに予告出してみました。


第一部もくじ
          1章厄災きたりて
          2章かりそめの
          3章海賊
          4章航路
    5章「いさら」

よろしくお願いします。







お母さん 一度でいいから 愛して下さい。
                           coming soon

読んでくれてありがとうございます。