57577.575.etc

連作「ゴーイングユアウェイ、ウィズミー」

もし君と 結婚できたらこの町で 
いちばん強い Wi-Fiを引く

「昔来た時は今日よりずっと凪いでてさ」
さざめく波に泣く人はばか

「天使だよ」ってこっそり教えてくれたよね
ほんとに浮けるんだ、てか死ぬんだ

あかんぼの 寝息のように照り、蛍

山田君 裸で本を読まないで

夜明けの月は天高く
太陽を枕にして寝る
あなたは月とシフトが被っている
45度に傾いた軽トラが土手に停まっている
あなたはサービスエリアの光
あなたは隠れてないのに見つからない
朝のすべてがあなたのための詩
月は太陽を枕にして眠るから
あなたもそうするといい


連作って短歌以外も入れていいんでしょうか
お作法が何も分からないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?