見出し画像

プールがお気に入り

体を動かすのが苦手なあざぱんですが、唯一好きなのは泳ぐこと❗️水中にいると、気持ちが穏やかになるんですよねー。

だからホテルのプールで泳ぐ→プールサイドで読書したりネットサーフィンする→また泳ぐ→プールサイドでウトウトする、のは至福の時間。

ただ髪が濡れたり痛んだりするのが、ちと億劫なんですよね、、

画像1

そんな時はジャグジーにつかって、体をほぐすだけのヘタレスイマーになる時も、、

ちなみに、沖縄の恩納村にあるハイアットリージェンシー瀬良垣のプール&ジャクジーはこじんまりしていますが、スチームサウナがあったり、ジャクジーの圧も強めで気に入ってます。こちらでもジャグジーでうだうだしている時間がほとんどですが。。

こんな感じだから、なかなかボディメイキングができないのね。

今年はちゃんと泳ぐぞー。

皆さんはお気に入りのプール、ありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?