見出し画像

28歳以上女性が運動習慣を継続するコツ

こんにちは。
New My Styleの麻美です。

いきなりですがあなたは今何歳ですか?

NewMyStyleのコンセプトは”Over28歳”の女性たちの数年後にも残るボディメイク

運動と食事を習慣化して理想の身体(心身)を作っていくサポートをさせていただくことです。

なぜこのコンセプトなのか。
そしてこの年代の女性たちにとって”運動を習慣”にすることがどれだけ大切で、
且つ苦戦してしまう、続けることが難しいことか。

これらを改めてお伝えできたらと思います。

今運動や食事の習慣が続かなくて悩んでいる女性、少しずつできてきたけれど
時に挫折してしまいそうになる女性たちの参考になれば幸いです。

28歳以上の女性たちの運動と食事の習慣作り


まず28歳ぐらいになると共通して気になりだすことがいくつかあります。

✔︎体力の衰え
✔︎取れない疲労感
✔︎体重増加
✔︎お腹周りの肥満
✔︎ホルモンバランスの乱れ→PMS症状の悪化

などなどあなたも当てはまることありませんか??

そしてこの感覚を持ち始めてからまず運動をスタートしたり、手探りで食事制限をスタートしたり。様々な努力をしてみる。

けれどここで壁になってくるのが”継続する”こと。
YouTubeで筋トレをやってみたけれど途中で効果が出ているのか、これであっているのかなどの疑問が出てくることが多い。

そして実際に身体への変化などを感じられずに行き着く先がパーソナルトレーニングという女性が増えてきています。

実際にヒアリングさせていただくと上記のお悩みやご自身でやってみた運動での効果などほとんどの方が共通しています。

そして食事制限や管理についても同じ様なお悩みをお持ちの方が多いです。

✔︎炭水化物を抜いて一時的に痩せたけれどリバウンドしてそこから落ちない
✔︎食べる量を減らしている(カロリーを落とす)けれど痩せない
✔︎痩せたけれど胸が落ちたり綺麗な痩せ方ができていない
✔︎そもそもどうしたらいいのか分からない・・・

などなど、運動と同じく食事に関しても同じ様なお悩みを持たれて思った様にコントロールができない女性が多くいます。

それも当然。現代は情報に溢れていてどの情報が自分に合うのか、
そしてその情報をどの様に取り入れたら良いのか表面的なものでは難しいもの。


例えば、炭水化物抜きダイエット。
確かに短期的には落ちやすくなります。
けれどその分脂質を多く摂っていたりすると結局カロリーが蓄積されて次に炭水化物を戻した時に
すぐにリバウンドしてしまう。

そうなるとモチベーションが下がってしまう→負の連鎖で過食をしてしまう。
体重増加、また落ち込んでやばいと思ってダイエット再開・・・

この様に正しい知識やダイエットをしていないと沼にはまり繰り返す女性が増えていくのです。

せっかく我慢して努力してスリムになったのに悲しいですよね。
悔しいですよね。

だからこそ一度正しい知識と正しい痩せ方(リバウンドのない痩せ方)をプロから学んでいただき
そんな悲しい、悔しい思いをしないダイエットを長い目で続けていただきたい。

それが私が提唱する”数年後にも残るボディメイク”


これは私自身の経験、怠け者精神と美意識からなるもの。
習慣、習慣としつこいぐらいに言っていますが、自分自身が楽に理想の身体でいつ続けるためには
本当にこれに尽きるんです。

本当に?と思うあなた、ぜひ一度無料の個別相談、オンラインパーソナルレッスンの体験にきてみてください。

もちろんこの1回で完全な効果は出ませんが、必ずやってみようと思っていただけるお話をさせていただきます。
そしてあなた自身の運動と食事の習慣作りを私が必ず導いていきます。

リピート率90%

数字なんてどうでもいいのですが、実際にたくさんの女性たちがこの1年〜2.5年を私に託してくださっています。
目標や目的は様々で全ての方がダイエット目的だけではありまんが、
ダイエットを目標にしている女性たちは皆さん効果、結果を出していただいています。


そしてそれは劇的なものではなく、3ヶ月、6ヶ月、1年と長い年月をかけて大きな結果となっています。
なので運動も食事もその時には習慣になっていて、苦しくなくみんな続けていただけているのです。

もちろんスタート当初は食事の改善などに苦しむこともあります。
けれど食べれないダイエットではない。
だからこれも習慣になるまでの我慢。

その後は自然と身体が欲するものにも変化が出てきて楽に痩せやすい身体へと近付いていくのです。

あなたもそんな習慣作りをしてみませんか?

今頑張れば数年後が楽になる。
身体に合わせた洋服選びではなく、着たい服をいつまでも着れて身体も軽い、快適なあなたへ。

身体が良くなれば女性ホルモンや精神バランスも整う。

いいことしかありません。
色々試してまだ迷いや悩みのある女性たちの参考になれば幸いです。


今後もNewMyStyleは現代社会で生きる女性たちを応援、サポートさせて頂きます。

続きは下記よりぜひご覧ください↓


🔶個別カウンセリングはこちら↓
公式LINEお友達追加で30分の個別相談無料プレゼント中です。
まずはお悩みをお話してみませんか?

◆オンラインパーソナルレッスン体験はこちら↓
11月は感謝お礼キャンペーン価格です


◆月額制でお得に始められるオンラインサロン10月よりリニューアル!!
会員様募集しております。
このblogを見た、もしくは公式LINEお友達追加で体験1回無料
🎁

ぜひチェックしてみてください!(※下記コースと他2コースあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?