見出し画像

まさかサッカーにハマるなんて【サッカー】【マイブーム】【スポーツ】

昨年のワールドカップ以来、サッカーにハマっています。
4年に一度のビッグイベントだから心が揺さぶられているのか

そうでは無かった、大会終了後もアベマで無料配信があるんですね。
これが環境を整えてくれていることで私の中のサッカー熱が保温され……加熱した。

隔週?で対戦されるイングランドプレミアリーグでの三苫選手の試合が生配信され、毎試合チェック。楽しみにして前日からワクワクしている。

すっかりサッカー観戦にハマっている。楽しすぎる。熱すぎる。

#スポーツ観戦記

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

サッカーを語ろう

子供の頃から映画が大好きで、映画の世界をこの目で見たくて英語も話せないまま、スーツケース片手に一人旅立ちました。 旅で起きた楽しい事や面白い事を今後も書いていきます。 最近は映画の感想も書いてます。 次の記事も読んで貰えると励みになります╰(*°▽°*)╯