チャイニーズゴーストストーリー:みんなが好きになれる映画

この夏何してますか?

私はよく映画を見ています。
でもそろそろハリウッド映画は飽きたなーなんて思っていたところに

最近ツボったのはこれ!

チャイニーズゴーストストーリー

この映画は、 30年前くらいの映画で、3まであります。
タイトルから古そう怖そうとかネガティブな言葉が出てきそう。

でもこの映画は、みんな好きなのが入ってるんです!
ヒーローもんでしょ
コメディでしょ
ホラーでしょ
エロでしょ
アクション でしょ
ミュージカルでしょ
ラブでしょ(しかも悲恋)

それにファッションと俳優と音楽がとてもチャーミング!
オールドチャイナな感じです。

あの人、好きそうでしょ?
一緒に何見ようか悩んだら、ぜひみてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?