見出し画像

【神本】『革命のファンファーレ』を動画で徹底的に解説しています。

この本のイチオシ❗️

2017年くらいにスマッシュヒットとなったこの本です。あれから2年以上が経ち、この本に書かれていることが現実になったり、現実にならなかったり...色々と見えてきたこともあると思います。動画を何本か使って解説していきましょう。

スクリーンショット 2020-04-02 3.17.54

西野さんは何がどうあっても芸能人です。ゴールデン番組で長く主役を張った男です。その彼が語る信用と、我々一般人が0から獲得する信用が一緒のはずがありません。私は信用とは先に言葉があり、そのあとの結果がついてくると信用を獲得できるものだと思っています。

スクリーンショット 2020-04-02 3.20.36

だから大きい風呂敷を広げれば広げるほど、達成は困難になりますが、やり遂げた時は絶対的な信用を手にすることができます。

信用を貯める方法はどうすればいい?

セカンドクリエイターを集めるにはどうすればいい?

自分だけの競技を作るにはどうすればいいの?

完全実力社会到来ってマジ背筋が凍るんですけど...

無料公開ってどうやってやればいいの?

このnoteは私がやっているLINE Open chat 「ビジネス本好き😀今日の1冊はコレ❗️」の過去紹介本を1本、1記事でまとめている物になります。リアルタイムでおすすめ本を知りたい人はこちらへ。過去本を知りたい人はマガジンへ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?