見出し画像

ヤッチャの学校 13日目



こんばんは!


今日は寝過ぎた〜〜〜。目を覚めたら、AM11:30。

やばい寝過ぎた〜〜〜〜


すぐ起きて、毎週掃除当番があるから、今日はお風呂掃除。


それが終わると、作業。ピカンテを販売する準備を進めています。

あ、今日もピカンテ日記、更新しています。

ぜひ!Instagramもチェックを!

https://www.instagram.com/picante_yaccha/





お昼は、油津商店街の中にある、湯浅豆腐店へランチを食べに行ってきました。

画像1

湯葉が大好きなので、湯葉丼お膳を。

とろっとろで、優しい出汁がかかっており、美味しい。

味噌汁も、大好きな味でした。





その後は、ずっと行ってみたかった都井岬へ。

今、ヤッチャの学校を卒業した先輩方が遊びにきているので、みんなで野生の馬を見に!

画像2

画像3

めっちゃ近くに行っても逃げず、、、、、、

追っかけられるんじゃないかと、ヒヤヒヤしましたw


画像4

日南戦隊ヤッチャマン(命名はヤッチャメンバー)


画像5

ヒヒ〜〜〜〜〜♪



こんなことばっかりして、みんなで笑い合いましたw




青春〜🍃




帰りの車では、Greeeenを熱唱。

画像7







はい、こんなんで1日が過ぎ、夜はヤッチャの学校のママ、Rさんのチキン南蛮と唐揚げと生姜焼きをいただきました!

画像6

美味しいいいい!唐揚げ!




あ、痩せるということ忘れてました。

明日からまた走りますw





先輩方とも話す機会が増え、いろんな人がいるんだなあと思うと同時に、自分も見直してこれから就活や、仕事をするにしろ、しっかりとした意思決定をおこなっていきたいと思いました。




ヤッチャの先輩は、本当に優しいいい。



もっと会った事ない先輩にも会ってみたいなあ






読んでくださり、ありがとうございました。


ではまた明日!おやすみなさーーい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?