見出し画像

ついに夫が出国飛行機で

ここ最近引っ越し、手続きがかさなり
夫は仕事の引き継ぎもありで
バタバタでさらには下の子が発熱するという😇

もうトラブルがとまらない。
まだまだあるので後日談として、、、

下の子の熱もなんとかひいたので
成田空港へお見送りしてきました。

義母と義妹もいたからか
スーパーあっけない感じでバイバイとなりました(笑)
ハグとかまったくなく
じゃあいってきまーす!みたいな感じで😇

わりと涙もろい夫なので
きっと泣きそうだったのか素早く行ってしまったのかと思いたいです🙄

前日の夜は下の子の体調もあるので
外食もできず、お寿司リクエストで
わたしが最近食べた中で美味しかった
根室はなまるのお寿司をテイクアウトしました。
握りたてではないもののとてもおいしかったです。

冬のおふたりさま

お寿司を食べながら久々に少しだけゆっくり会話をしました。本当にバタバタになってしまうのでぜひ、計画的な準備をおすすめします😂

帰りの電車で少し涙が。

付き合ってからこんなに離れることは
あったでしょうか
トラブル続きでもういっぱいいっぱいで
でも、子どもたちと少しの間
3人の生活を楽しめればと思います。

そんな決意を固めたときに
あれ?ホテルの鍵がなく部屋に入れない😇
予備キーをお借りしましたが
忘れ物センターに電話したけども見つからず、、
夫がもっていったしまったかもしれません😇

幸先わるいので
明日お参りでも行こうと思います。
これは前厄だからなのでしょうか🫠

とりあえず落ち込んでられないので
切り替えて生活します!
見つかりますように、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?